納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

MRのやつらとGWキャンプ1日目

2018/05/03

去年は夏に長野へ行きましたが、今年も奈良の宇陀あたりにキャンプに来ています。5日まで。

ウォッカの親戚の家がそのあたりにあり、そこにお邪魔する形です。僕ら以外いませんけどね。

ひろしの車で王寺駅から約2時間ほどかな?いろいろ買い揃えたり、温泉入ったらしながら。

 

f:id:jap-live:20180504093755j:image

あきののゆ

 

f:id:jap-live:20180504094105j:image

ウォッカの(親戚の)おうち with トリル

 

キャンプというより、バーベキューがメインですね。テントは立てません。

 

f:id:jap-live:20180503205918j:image

f:id:jap-live:20180503205936j:image

f:id:jap-live:20180503211356j:image

たのしい。

 

思ったより肌寒いですが、野外で飲むビールは格別。炭火で焼く肉もウマい。

今年は雨降ってないから、めっちゃいい感じ。

 

就職組と院生組で集まってこんなんするのいいね。みんな就職してもこうして定期的にキャンプしたいわ。

 

遊びの真っ最中に書いてるから、内容が薄い……

どうも電波が悪く、翌日投稿になってしもた。