納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

プリチャンマップを更新した(埼玉)

どうも、JAPです。

 

以前製作したプリチャン筐体設置店舗のマイマップに、埼玉県を追加しました。

これで東京、大阪、埼玉の店舗に対応したことになります。

 

なぜ埼玉か、といえば今週末にアイドルマスターミリオンライブの5thライブがさいたまスーパーアリーナで行われるのですが、それに参加するのに埼玉県へ遠征するからです。

向こうでもプリチャンしたいので。

 

もしプリチャンやってるPさんいてはったら、ぜひフォロチケ交換したいですね。

プリズムストーン原宿に現存唯一のプリパラ筐体があるらしいので、それにも行きたいと思います。ドリチケ手元に置いとけばよかったと後悔してるので。

 

マップについては、当面はこれ以上更新する予定はありません。

またどこか遠征に行くとなれば、その都道府県のデータを更新するとは思います。

 

というか、これ公式でやってくれないかな。

せめて同じ場所を重複してリストに載せるのはやめてほしい。

イオンとモーリーファンタジーを分けてあるけど、これ絶対モーリーファンタジーにしか筐体ないよね。二重登録手間だ。

 

以下、マップURLです。↓

drive.google.com

 

それでは。