納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

創動 仮面ライダービルドのスマホウルフを買いました

どうも、JAPです。

 

2018/06/13

アルバイト終わりに立ち寄ったイオンで、創動が税込¥200で売られていたので、購入してしまいました。

 

以前から、レビュー動画を某所で見ていて欲しいとは思っていたので、計¥400でスマホウルフが買えて嬉しい。

実は創動買うの初めてなんですよね。ワクワクだ。

 

f:id:jap-live:20180614035750j:image

パッケージはこんな感じ。

 

f:id:jap-live:20180614040227j:image

開けるとこう。思ったよりパーツは少ない、というより既に粗方組み上がっています。

シールが細かい。ラムネ超懐かしい。

もう歯磨きしたので今度食べます。

 

f:id:jap-live:20180614041427j:image

A-SIDE完成。

 

f:id:jap-live:20180614043924j:image

f:id:jap-live:20180614044404j:image

B-SIDEもシール貼って組み合わせると、こんな感じ。

モノはとてもよい。シールなのにすごい艶感があって、見た目も綺麗。

可動箇所も多く、18カ所可動は伊達ではないですね。満足度高いです。

これが¥400か……すごいコスパだ。

 

f:id:jap-live:20180614045019j:image

ネビュラスチームガンを持たせることも出来ますね。

これめちゃくちゃ楽しい。(深夜テンション)

 

というわけで、以上になります。

こいつは色々ポーズを取らせて遊びたいと思います。

これだけ楽しいと、他の創動も欲しくなってきますね。欲には限りがありません。恐ろしいですね。

 

この創動を触っていて、ドルフィーを扱う感覚とダブる瞬間が数回ありました。

そういえば、実家に帰ってきてから史織さんとまともに触れ合っていません。そろそろ寂しいです。

このブログでも、史織さんをきちんと紹介してあげたいものです。

 

それでは。