納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

千日前肉寿司さんで肉三昧してきた

どうも、JAPです。

 

本日はザンポン、オークワと三人で難波で飲みまして。

「千日前肉寿司」さんに行きました。

外観の写真は撮ってません!(いつもどおり)

 

その名の通り、肉寿司に特化したお店で、メニューの大半が肉寿司。

席についてドリンクを注文すると、箸がもらえるんですが、その箸はくじ引きになっていて、超大吉が出たらドリンク一杯目がタダになるらしいのです!

 

f:id:jap-live:20180708230004j:image

僕は大吉でした。(写真は帰宅後撮影)

オークワも大吉、ザンポンは小吉。

大吉では割引はありません……

 

f:id:jap-live:20180708230016j:image

肉サラダ

しゃぶしゃぶ肉みたいでおいしい。

 

f:id:jap-live:20180708230026j:image

馬肉4種肉寿司盛り合わせ

左(上)から、ランプ、コウネ、フタエゴ、イチボ。

ランプとイチボは食べたことがあったんですが、コウネとフタエゴは初めて。

コウネが一番お気に入りです。噛めば噛むほどに甘みが広がります。

追加でコウネだけ注文するくらいハマりました。

 

f:id:jap-live:20180708230131j:image

肉寿司トロ3種

 

f:id:jap-live:20180708230140j:image

名前は忘れましたが、テーブルに持ってきてから、その場でバーナーで炙ってくれます。

これがまたウマい。ニンニクを肉で巻いて食べると最高。

 

これらと一緒に生ビールを飲むとQOL爆上がりですね。

千日前肉寿司、おすすめです。

 

たまの贅沢として、こういうお店をもっと開拓していきたいものです。

丼!ラーメン!焼き肉!しか言えないオタクを脱却したいですね。

やりたいこと追加だ。

 

それでは。