納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

GW明けて一週間です

どうも、納経です。

 

平成と令和をまたいだGWが終わって一週間が経過しました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

このような木端ブログを覗く余裕があるなら大丈夫ですね。

 

さて、今回は何気に初かと思います、特に何のイベントも紹介もないただの雑記です。

 

僕はなぜかGW終わってから今まで、どんどんと体調を崩しつつあります。

初めはひどい花粉症だと思ったものですが、さすがに症状が重すぎるので、恐らく勤務開始に伴い4月で整いかけた生活リズムが、GWの野放図な生活によってまた崩れ、そのツケが来ているものと思われます。

 

病気というわけではないようで、昨日から悪化が止まり、今が疲労による体調最低値だと言っていいでしょう。

 

ここ最近、やけに気温が高く朝夜は涼しい(寒いといってもいい)ことも関係しているかもしれません。

昨日は家に数匹の蚊がいましたし、聞くところによると山の方では蝉が既に鳴いているとか。

やはりどこか異常だと思います。

 

今週を乗り切ったら、土曜日にはランガちゃんのお渡し会&ミニライブがあります!

ちょー楽しみ。

また至近距離でもっちーのお顔と髪を拝見できると思うと胸が高鳴ります。

それについてはまた記事書くかも。

 

それでは。