納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

キラッとジュエルを追加購入(青&黄)

どうも、納経です。

 

新年度になってから、どうも更新が少ないですね。

書く書く詐欺を更新している「プリパラライブツアー」の記事とか、もう書ける気がしてないです。

 

今回の主題

キラッとプリ☆チャン』のキラッとジュエルを追加で購入した報告です。

あと、プリパラのコンプリートアルバムBOXも買いました。

 

以前購入記事を上げたジュエルパクト。

僕が買ったエレガントパープルDXには桃、金、黒のジュエルがセットで付属しておりました。

それぞれ桃山みらい、金森まりあ、黒川すずに対応したジュエル。

 

これがピンクのジュエルパクトだと、桃、青、黄の三色が付属しています。

今回は、そのうち不足していた青と黄のジュエルを単品購入しました。

 

 

えも&りんかジュエルセット

 

f:id:jap-live:20190525224346j:image

ちゃんとプリズムストーンで買いましたよ。

別にネックレスチェーンはいらないんだけど、まあいいか。

金・黒のセットには更に使わないであろうブレスレット用ベルトが付いているので、こちらはまだマシでしょう。

 

取り出して見るとこんな感じ。

f:id:jap-live:20190525224600j:image

 

金・黒が独自の形態を持っているのに比べ、これらは桃と同じデザイン。

まあチームですし、揃えてるんでしょうね。

 

パクトに挿して光らせました。

f:id:jap-live:20190525224716j:image

 

f:id:jap-live:20190525224727j:image

 

いや綺麗やわ。

好き。

f:id:jap-live:20190525224802p:image

このりんかちゃん思い出してエモくなる。

これで青と黄のコーデを作れるようになりました。

 

現状出てるジュエルは揃ったはず。

はやくめるめるのパープルジュエルが欲しい。

たのむぞ公式さん!6月末あたりに出るんだろうけど!

 

 

プリパラ&アイパラ コンプリートアルバムBOX

f:id:jap-live:20190525225011j:image

 

ジュエルと一緒に買っちゃった。

¥10,800はそこそこ重いけど、CD11枚組はすごいので満足。

 

アニメプリパラの曲とサントラが全部入ってる。

劇場版の曲も網羅。

あくまでアニメ曲のみなので、筐体曲や今回のツアー新曲なんかは未収録。

 

個人的に面白いと思うのは、「Make it!」が4回も入ってるところ。

  • らぁらソロリミックス
  • そらみドレッシング
  • そらみドレッシング&ファルル
  • らぁら&なお

の4回。

やっぱりこの曲がないと始まりませんよね。

 

Disc 5の、そらみスマイル3人分のソロ「ドリームパレード」や、かのん・じゅのん・ぴのんそれぞれのソロ版「かりすま〜とGIRL☆Yeah!」も良いです。

よさみのてんこもり。

 

 

まとめ

ジュエル買ったので、僕はまたひとつプリチャンアイドルに近付いたのかもしれません。

女児に還ることの喜びを日々噛み締めております。

筐体版もたのしい。もっと百円入れまくりたい。

 

f:id:jap-live:20190525230136p:image

 

最近だと、まりあちゃんのこの顔がとても性癖に刺さって困ってます。

どう考えてもらぁら&ゆいの娘!

ゆいの身体にらぁらの心(を狂わせたもの)!

そんな可愛いの化身にこんな顔をさせるなんて!なんて罪深いんだ!色欲の罪だ!えっち!

 

これからの活躍が楽しみです。

めるめるとまりあは早くジュエルコーデ着てね。

 

それでは。