納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

アイカツプラネット!21話、22話の怪文書

どうも、納経です。

 

おまたせしました。怪文書です。

 

 

アイカツプラネット!21話

・なにその着信音、FFか?

・こいつらほんまに校内で好き勝手にスマホ使いよるな

・けいとくん?やっけ、舞桜ハナへの信頼もうそんなに上がってるのね

・ハナへの黄色い声が少ない……

・また建物外観映るやん

・初戦こんな淡白でええのか?

・杏やったなこいつ

・今回のメインこれかー、このために初戦をさらっと終わらせたんか?ちょっと急いてない?

・せんべいとマカロンにどんな暗喩が……?

・「じゃないですか禁止令」〜!

・聞き間違いの勘違い、語感いいなあ

・デジメンタルアップ!?!?

・アイドルマスコット!?!?

・おいおいおい曲パクリか?歌い回してええんか?ハナシオリの曲じゃないんか?

・ユニゾンインやなこれ

・ユニット熱すぎる

・嬉進化とか言い出した。顔を隠した人型データ生命体とか、めっちゃデジモンだよね。

 

 

アイカツプラネット!22話

・パフパフゴーゴーってテンション上げたいねぇ〜るりちゃん〜

・今回ルリちゃん特にやばえぐかわいい

・「今じゃなきゃ……オッケー?」のとこルリちゃん可愛い

・思い出巡りからの他3人となんやかんやしてドレシアップして本番かな

・これたしかに最終回感あるな。2クールものの終わり感。

・ドレシアップの条件は強い感情?紋章による進化?やっぱりデジモンか?

・ドキハピキュンキュン!

・あれドレシアップしないのか、勝てるんか

・けいとくん愛おしいな

・これ、もしかして戦いの中で成長するやつか?

・オーロラペガサスのこのイレギュラーでもアップしないのね

・新曲

・やっぱレベル上がると客席巻き込むようになるのね

・はあ?ペガサスじゃん勝ったじゃん

・フェニックス泣いちゃうで。ドレシアバトルに負けて、出番もペガサスに奪われてさ。

・でもペガサスなんか思ってたのと違うドレシアップだったな。紫京院のイメージが強すぎたのかな

・「オッケー!ようやくパーティータイム!」愛おしいよぅ、ルリちゃん

・最終回だ……

・「ファンタジっくイマジネーション」の作編曲、High Free Spiritsの人なのか

・なるほど、次回が最終回なのか(違)

 

以上です。

それでは。