納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

Run Girls, Run!の5th LIVE大阪公演に行ってきた

Run Girls, Run!  5th LIVE

Get Set,5!

 

どうも、納経です。

いつものやつメモです。

急ぎ書いたものなので、後ほど改稿します。

 

日和ってるやついる!?

いねーよなぁ!?

(これが東リベ意識したネタだと翌日知りました)

 

◇セトリコメント

Share the light

グロい。ライブハウスの音響でこれ聴けてほんまに嬉しい。やっぱり自分ランガちゃん好きやわと再認識した。

 

スライドライド

この曲を初めて聴いたときは、まさか自分がここまでランガちゃん追っかけるとは思ってなかった。感傷。

間追ってない時期あったけど。

 

Break the Blue!!

もっちーカッコよ曲。

好きや……

 

RADIANT

「さあ、行こう」のあとの一瞬の間隙に、前方の席から明らかな"UOを折る音"が聞こえてきて、あまりの懐かしさに笑ってしまった。

折りたいよな、あそこな。

 

感情にダッシュ

意味わからん可愛すぎるあなたのダーリンです

 

拝啓ディアナイト

ファンレターへの返事みたいな曲として生まれたとか。きれいだね。

 

プリマドンナメモリアル

こんなん泣くに決まってる

前にも書いたけどサビの振り付け好きすぎるねん

 

ランガリングシンガソング

プリチャン三連からのこれ、展開で泣く

は?

 

無限大ランナー

正直音源ではあんまり刺さってなかった

現場で初めて聴いて、これはライブの締めというか、代表となる曲だと感じた

ちゃんと聴きます

 

 

◇終始もっちーばっかり見ていた

◇そもそもみんな可愛いのだけど、今回は特にあっちゃんが後半になるほど可愛くて困った