納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

Mono Master vol.4を買いました。

どうも、納経です。

 

今回の紹介は、またまたモノマスターです。

実はこの記事、かなり前に下書きしてあったんですが、書きかけで放置していたのを発見したので、次号が出る前に投げてしまおうと更新しています。

なので、内容はかなりうすうすです。ご了承ください。

(などと言っている間に次号が出てしまいました。それの記事も書きます。)

 

12月25日発売のvol.4

付録はこれ。

f:id:jap-live:20190128162238j:image

 

HUNTING WORLDの時計です。

卓上時計ではなく、キャンプ時計だとか。折り畳めるので、持ち運びに便利。

閉じた姿は手鏡か何かのようです。コンパクト、かと思いきや、わりと分厚く。

f:id:jap-live:20190128162250j:image

f:id:jap-live:20190128162317j:image

f:id:jap-live:20190128162429j:image

 

立てるとこんな感じ。

f:id:jap-live:20190128162305j:image

 

針が動く時のカチカチ音は、そこそこの音量がありますが、寝られないほどではありません。

アラーム機能もついているので安心(なにが?)。

 

唯一の欠点は、いつどこで使うのか分からないところ。

キャンプに持って行くにしても、腕時計があれば事足りるし、アラームもスマホでかけられてしまう。

 

アルバイトでやっている塾講師の授業中、時計が見えにくい座席に座ったときに生徒が時間を確認するために置こうかな(分かる人だけ分かって)。

でも、これも腕時計で済むんだよね。

結局、今は家のパソコンの横に置いてます。

PCでも時間は見られるけど、こっちの方が大きくて見やすいしね。

 

それでは。