納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mono Master Vol.3を買いました。

どうも、納経です。 今回はモノマスター Vol.3を買ったので、これの付録である「イセタンメンズの多機能ポーチ」について書きます。 表紙 これが付録のポーチ。 開けるとこんな感じ。 サイズはiPad miniより数ミリ小さいくらい。 外ポケットはマチ付きなので…

大学時代のサークルのOBライブに2回出た話

どうも、納経です。 今月17日と24日は、2週続けてサークルのOBライブに出演していました。 ひとつは僕が大学時代に所属していた「Music Research Club」という軽音楽サークル。 もうひとつは同じ大学の別の軽音楽サークル「POPCHAPS」。 やったのはどちらも…

アイドルマスターシンデレラガールズ6thメラド2日目LVに行きました。

どうも、納経です。 2018/11/11 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! 埼玉メットライフドーム2日目公演に、LVで参戦してきました。 劇場はTOHOシネマズ梅田。 例のごとく、気になった曲だけ書きます。 1. イリュージョニスタ! し…

Mono Master Vol.2を付録目当てに買ってみたら、中身も面白かった。

どうも、納経です。 今回はこれ。 宝島社が刊行している雑誌『Mono Master』の第2号を買った話です。 最近、書店に行くたびに見かけていて、付録めっちゃいいなぁとは思いつつ、買うまでは行ってなかったんです。 しかし、妹がMILKFED?のムックを買ってきた…

バンド練習たのしい(機材の話もあります)

どうも、納経です。 最近、ひさしぶりにバンド練習に行っています。 11月に大学のサークルOBライブが2回出るんですね。MRとポプチャ。 僕はMRの人間なのですが、ポプチャの友人に誘われたためそちらにも出るんです。 曲数は計8曲。おかしいな、こんなはずで…