納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ATCのめんたいパークに行きました

どうも、JAPです。 2018/06/24 日曜日ですね、書くのが遅いです。 大阪の南港にあるATC(Asia & Pacific Trade Center)にある「めんたいパーク」へ行きました。 同日、インテックス大阪でコミックシティという同人誌即売会が行われており、友人に誘われてそ…

プルームテックの互換バッテリー「Geemo」を使っています

どうも、JAPです。 実は5月半ばに「GeeMo」というものを購入して使用しているのですが、そろそろ1ヶ月経つなと思い、レビューをしてみようかと思います。 (アマゾンの注文履歴を確認すると、5月15日に買ってました。) 「GeeMo」とは、JTが展開する電子タバコ…

創動 仮面ライダービルドのスマホウルフを買いました

どうも、JAPです。 2018/06/13 アルバイト終わりに立ち寄ったイオンで、創動が税込¥200で売られていたので、購入してしまいました。 以前から、レビュー動画を某所で見ていて欲しいとは思っていたので、計¥400でスマホウルフが買えて嬉しい。 実は創動買うの…

高校の軽音楽部のOB会に行った

2018/06/10 毎年この時期に開催されている、高校の軽音楽部のOBOG会に行きました。 今年は朝から1年生の初ライブをして、昼からOBライブをすることになっているらしい。 僕は65期生、2012年度卒なので、朝から行くのも変だと思い、朝は教採の勉強をして昼か…

アイマスミリオンライブの5thライブに行ってきた2

どうも、JAPです。 THE IDOLM@STER MILLION LIVE!5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE に現地参戦してきた話の続きです。 こっちではライブそのものについて書こうかな、と思います。 いうても、劇場版プリチャンみたいに一曲ずつコメントしてたらいつまでたって…

アイマスミリオンライブの5thライブに行ってきた1

どうも、JAPです。 2018/06/01~06/04 THE IDOLM@STER MILLION LIVE!5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE に現地参戦してきました。 本当は終わってすぐにいろいろ書こうかと思ってたんですが、大阪に帰ってきてからすぐに体調を崩してしまい、書かないまま今日ま…