納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裏なんば「この世界観」さんで「ミルクのやつ」を飲んだ

どうも、納経です。 今日はね、仕事帰りに難波に寄りまして、道具屋筋にある「この世界観」さんに行きました。 「この世界観」とは 道具屋筋の中ほどにある、タピオカチーズティーのお店です。 ジューススタンドのような店構えで、オタロードの「おおきにコ…

Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス! 3/16 夜公演に参加した話(朗読劇まで)

どうも、納経です。 本記事は Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス! 3/16 夜公演 @Zepp Osaka Bayside の大遅刻レポです。 もう続きを書けないので、朗読劇の感想だけ投げます。 放置してたせいです。ごめんなさい。 出演者 ノンシ…

プリチャンのブランドコーデがプレボ期限なので厳選する

どうも、納経です。 (この記事は備忘録です。余人が読んでも何の参考にもならないことでしょう。でも可愛い僕のマイキャラちゃんが見られます。よろしければご覧ください。) 2年目に突入し、プレゼントボックスが導入されたキラッとプリ☆チャン。 以前は…

古本市場で気になった漫画の1巻を買って読んだ

どうも、納経です。 今日は地元の古本市場で購入した漫画のレビューをしたいと思います。 どれも続き物の1巻。 気負いせず、適当に書いていきますね。 とてもじゃないけど文学部の表現文化学教室を卒業したとは思えない感想記事ですが、大目に見てやってくだ…