納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

プリチャンの髪型がヤバエモい話

どうも、納経です。

 

本日2本目の記事です。

前記事を投稿した後で、近所にキラッとプリチャンをプレイしに行ったのですが、そこで手に入れたマイキャラパーツがあまりにも可愛かったため、急遽書くことにしました。

 

さっそく本題。

本日ご紹介したいマイキャラパーツはこちら。

f:id:jap-live:20180906222029p:image

4枚目のスタンプシートを埋めると貰えるこれらのパーツのうち

f:id:jap-live:20180906222138p:image

これです!髪型「くるはねボブ」!

 

この髪型がまーあ僕の好みどストライクでしてね。カードが埋まって入手通知が出た時には息を呑みました。

なんだこれ。絶妙な長さ、涼しそうな首筋、ハネ加減も堪らないし、前髪がちゃんと流れてるのも良い。

 

僕のマイキャラ「しおり」ちゃんは、これまで「ハピなるボブ」でした。

f:id:jap-live:20180906222711j:image

アイドルマスターミリオンライブ!」のアイドル、徳川まつりちゃんを意識しておりました。

 

しかし、どうだ。

今やしおりちゃんは徳川まつりの偶像ではなくなったのだ。

f:id:jap-live:20180906222848j:image

ぎゃああああああかわいいいいいいい

R衣装のスターダストブルーグラデコーデも相まって、ええとこのお嬢様みたいになってる!

しかも闊達な性格を示すかのように大きく見開かれたオレンジ色の瞳!それでいて憂いを含んだ眉。

深窓の令嬢とみんなのお姉さんを両取りする、神が二物を与えた女の子ですよこれは。

えもちゃんがえもえも言いまくる気持ちが分かりました。

 

f:id:jap-live:20180906223245p:image

f:id:jap-live:20180906223258p:image

はい、かわいい。かわいいですねえー。

これ100円で見て良いんですか?

こんなに好きになった髪型は、「メッシュショート」以来です。

 

もう現状ブランドランクは全て上限まで上げたし、スコアも高いからといって特に利点もないため、これからはスターダストブルーグラデコーデとシークレットアリスキラッとコーデを中心に着回していきたいと思います。

 

シークレットアリスのコーデ好きなんですよ。

「くるはねボブ」にもよく合うし。

 

これでまだまだプリチャンを続ける意欲が湧きました。これからもウチのしおりちゃんをよろしくお願いします。

 

フォロチケ交換ボードで見かけたら、ぜひ交換してね。

活動範囲は基本的に

イオン長吉、イオン喜連瓜破、イオン北花田天王寺、なんば、心斎橋

です。

いいかげん、直に交換もしたいけどね。

 

それでは。