納経のひとりごと

アラサーオタクの雑記です

前世喫茶「ローデストン」さんで前世を視てもらった

どうも、納経です。

 

 

今日は心斎橋にある喫茶店「ローデストン」さんに行ってきましたよ。

こちらはオーナーが前世占いを行っていることで有名らしいです。

「松本家の休日」でも行ってたみたいですね。

 

フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」という番組があるのですが、それを観始めてから俄然占いに興味が湧き、いつか行ってみたいと思っていました。

しかし、初っ端からがっつり占い師さんとマンツーマン、というのも緊張するなあ、と思い、探したところ、この喫茶店でやっている占いを発見したので飛びついたわけです。

 

といわけで、外観。

f:id:jap-live:20210323211540j:image

 

大阪メトロ心斎橋駅から徒歩10分くらいですかね。

雰囲気のある入り口。

コロナが蔓延してからは完全予約制となっているみたいです。

今回は訪問の1時間前に電話して行けました。

 

15:30

店内に入ると、先客が。

女性二人組がオーナーと熱く語り合っておりました。

内容は聞いていませんが、人生相談っぽい感じ。

自分は興味本位で来ており、そんなに語り合う感じではなかったので、それを見ながら恐縮していました。

 

茶店らしくアイスコーヒーを注文し、ちびちびと飲んでいると、店の電話が鳴る。

予約の電話らしい。完全予約制でも結構客は来るみたい。有名なのだねえ。

 

シロップの瓶がおしゃれでした。これ。

f:id:jap-live:20210323211553j:image

 

先客が帰り、占いは僕の番。

紙にフルネームを書き、前世を三つ分占ってもらいます。一つにつき¥1,000

時間にして1分?くらいかな。

こちらが僕の前世三つ分らしいです。

青で塗ってあるところは僕の苗字。

f:id:jap-live:20210323211605j:image

 

・陰陽五行で言うと金

・占いとか、目に見えないものが好き

・頑固で、尊敬する人の言葉は素直に聞くけど、そうでない人の言葉は受け入れない

・他と交わっても染まらない、変化しない

・人とのコミュニケーションが得意ではない、組織の中で動くのが苦手

・なので今の仕事は向いてない、ストレス溜まるはず

・目標を立ててコツコツ頑張るのは得意

・仕事はやり方を覚えてそれなりに、趣味で発散しましょう

・山歩きが向いてる

 

おおよそこのようなことを言われました。

特に上から二つ目、三つ目は、ほぼ話してない状態だったのに当たってます。

 

初回は三つ分遡るのをお勧めしているといいますが、さらに三つ遡ると自分の特性がより深く分かるらしい。

もしかしたらさらに遡ると今の職に繋がるものが出てくるかも、と言われました。

 

また、相手のフルネームがあれば相性占いもできるようです。

今世で親しくなる人は、前世でも血縁だったとか、親しい間柄の人なのだそう。

さらに結婚相手として良い人は前世で一緒に暮らした記憶のある人なんだとか。それが俗に言う「運命の赤い糸」だそう。

逆に前世で血縁でも一緒に暮らしてはいない関係(叔父と姪とか)だと、恋人関係は良くても結婚した途端にダメになるらしい。

これはおもろいなあ。ぜひ具体例を見聞きしてみたい。

 

占いは初めてだったのですが、とても興味深いものでした。

これを機に、いろんな占いを受けてみたいと思いました。いやほんまに。

今回は自分の前世を視てもらいましたが、普段付き合いのある人の前世も気になりますね〜

自分の前世もさらに遡って視てもらいたくもある。

 

それでは。

 

 

カフェ・ローデストン

〒542-0081 大阪市中央区南船場3-7-31

TEL.06-6252-8665